AWARENESSアシスタント制度説明会
この度、AWARENESSはセミナーアシスタント制度を刷新することにいたしました。
2,3月は準備期間として、制度開始までのテスト運用をおこないます。
セミナーアシスタント制度にご応募いただいたアシスタントのみなさまに
セミナーアシスタント制度の概要
テスト運用の内容、流れなどを説明させていただきます。
選出されたアシスタントのみなさまに実践していただきながら、
受講生のサポート体制を更にパワーアップするためのご意見やアイデアをいただき、新しい仕組みづくりをいたします。
受講生のみなさまとAWARENESS社の共同作業により、さらなるALL-WINのしくみづくりを実現していきたいと思っておりますので、ご参加をどうぞよろしくお願いいたします。
日時 |
02月12日(金) 20:45~21:30 ・2/14(日)開催セミナーのアシスタントの事前打合せも兼ねて開催させていただきます。 ※ご都合が合わずご参加になれない方には、別途説明の機会を設けさせていただきます。 |
---|---|
受付時間 | 20:30 |
会場 |
Zoom
当日はZoomにて開催いたします。
※進行状況により終了時間が 15分程度前後する可能性がございます。 |
住所 |
お申込確定後、マイページのセミナーオンライン配信から、「参加する」ボタンを押すとZoomの視聴ページへ 進みます。 「このサイトは、Zoom Meetingを開こうとしています。」と表示されますのでそのままお進みください。 |
受講条件 | セミナーアシスタント応募をされた方 |
受講料 |
■受講料 無料 |
担当講師 |
|