自宅で家族を大切にしながら
過ごしている方もいますが
ニュースでは、
『コロナストレス』
『コロナ離婚』
『コロナDV』
など、人間関係にまつわる
新たな問題が浮上しています。
ある調査によると、
自粛に疲れを感じている人は
45%と約半数。
多くの方が、
感染の拡大による、恐れや不安だけではなく、
リモートワークや
休校による子どもの自宅待機など、
生活リズムの変化によるストレスや
先の見えない未来に不安を感じています。
そんな時、身近な人にほど、
些細な事でイライラしたり、
不満を感じてしまうものです。
わかってはいるけれど、
なかなか制御できないのが『怒り』です。
そんな『怒り』への対処法を学び、
その感情から開放されませんか?
これまで、15万人以上の人生に変革を起こしてきた、
コミュニケーションのプロから学ぶ、
怒りの感情をコントロールする技術とは?
今回も
ビジネス編とプライベート編の2部構成に
分けて開催します!
■第1部
~ビジネスに特化~
■第2部
~プライべートに特化~
株式会社AWARENESS Executive Coach
株式会社AWARENESS Master Trainer
合同会社ネクストステージ代表
1976年から外国語教育機関に勤務。
スクールマネージャーとして、マネジメントおよび営業管理全般に携わる。
1987 年から米国系教育機関に勤務。国内、米国、香港で研鑽を積み、大阪支社長、シニアトレーナー、トレーニング部ディレクターを歴任する。
1993年、プロ教育訓練コンサルタントとして独立。 1994 年から販売・マーケティング企業に於いて組織開発および営業プロジェクト・コンサルタントとして、また代理店・販売店のコーチとして、現場の指導、育成に取り組み、業績向上に大きく貢献する。
その後、人材教育会社のエグゼクティブトレーナーとして、プログラムの開発をはじめ、製造業、通信、保険、外食、通販、商社、燃料、化粧品、製薬、IT等の大手企業、中小ベンチャー企業を対象に、管理職研修、マネジメント研修、コーチング研修等を行い、年間の研修日程は 200 日以上、リピート率は 100 %という実績を残す。
これまでに研修を提供した受講生は延べ 15 万人を超える。