\(募集&お知らせ)セミナーアシスタント制度を共に作りませんか/
いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、AWARENESSはセミナーアシスタント制度を刷新することにいたしました。
その制度構築に貢献してくださる方を募集いたします。
2~4月は準備期間として、制度開始までのテスト運用をおこないます。
この間、選出されたアシスタントのみなさまに実践を通じてご意見やアイデアをいただき、受講生のサポート体制を更にパワーアップするための新しい仕組みづくりをいたします。
受講生のみなさまとAWARENESS社の共同作業により、さらなるALL-WINの仕組みづくりが実現できると考えております。
下記詳細をご確認の上、たくさんの方のエントリーをお待ちしております♪
つきましては、エントリー頂いたみなさまには、「第1回セミナーアシスタント制度説明会」を、来る2月12日に開催させていただきます。
※「DRSアシスタント」は、本アシスタント制度とは別募集となります。
■こんな方はぜひご検討ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・AWARENESSをスタッフと共に、もっと良くしていきたい
・8バランスの「貢献」をAWARENESSの学びで実現したい
・仕組みづくりやセミナー運営を経験、体得したい
・AWARENESSでの学びや受講経験を活かして、受講生をサポートしたい
・将来は、認定コーチやファシリテーター等を目指したい
■本アシスタント制度の目的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AWARENESSが主催する各セミナーにおいて、弊社の理念に沿って、受講生の願望実現のために、その人が持つ人格と能力の可能性を最大限に引き出すアシストをする役割を担っていただくことです。
■アシスタントに期待する役割内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Zoomのオンラインセミナー時
①ブレイクアウトルーム内のとりまとめ、シェアの活性化
②セミナーのファシリテート
③全体でのシェア
④運営サポート
・対面セミナー時
⑤運営準備、サポート
⑥他受講生のアシスト
・ヒアリングミーティング
⑦セミナー前後以外にも、別途アイデア、フィードバック等、ご意見を伺う時間をいただきます(月1回ミーティング開催予定)
アシスタントの役割は、今後ランク分けをする予定です。
また、セミナーにより募集内容が異なります。
.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:
■募集条件
・(1)~(2)全てを満たしていること
(1)ベーシックスクール生
(2)DRSアシスタント経験者、2月DRSアシスタント確定者またはPMC生のいずれか
■制度への申請方法
「セミナーアシスタント制度」に応募する
申請はコチラから
↓
自動返信メール「【AWARENESS】申込み受付完了のご案内」を確認し、
【LINE@】AWARENESSアシスタント制度に友だち登録をする
※必ずご登録下さい
■申請〆切
2/17(水)朝9:00まで
お申込みタイミングにより、随時説明会にご参加いただきます。
■オンライン説明会への申込み
第1回説明会:2/12(金)20:45~21:30(Zoom開催)
応募の自動返信メール「【AWARENESS】申込み受付完了のご案内」にある、説明会参加申込フォームより、お申込み下さい。
第2回以降の説明会の日程は、別途設けさせていただきます。
今回、第1回説明会は、2/14(日)開催セミナーの事前打合せも兼ねて開催いたします。
■ご注意、お願い等
・自動返信メールにある、アシスタント制度専用のLINE@に必ずご登録下さい。今後、メールとLINE@にご案内をお送りします。
・ご応募いただいた方の受講状況を確認いたします。条件を満たしていない場合は、残念ながらお断りさせていただくこともございます。
・DRSアシスタントは、本制度とは別募集・別条件となります。
・1セミナーにおけるアシスタント人数に上限がございます。ご応募いただいても参加いただけない場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
・今回は、テスト運用期間に制度構築に貢献いただく方の募集です。
アシスタント制度の本決定は5月以降(予定)になるため、改めて公開募集させていただきます。
ご不明点がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
━━━━━━━━━━
セミナーアシスタント制度担当:谷口、坂本
■お問合せ
メール:https://www.awareness.co.jp/contact
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)