よくある質問(Q&A)
お客さまからのよくある質問について、ご案内させていただきます📒📒
Q)紹介制度とは何ですか?
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A)AWARENESS会員を紹介する側・された側にAWARENESSポイントをプレゼントしています。
■詳細はこちらをご覧ください↓↓
Q)セミナーの申込期限を教えてください。
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A)無料セミナーは開催当日の1時間前まで。有料セミナーは開催前営業日の15時までです。
※詳しくは、各セミナーの申込ページの中に記載されています。
※セミナーによって期限が異なる場合があります。
Q)セミナーの入金期限や入金方法について教えてください。
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A)ご入金については、お申込日~1週間以内にお手続きをお願いいたします。
なお、入金方法はクレジットカード決済・銀行振込・AWARENESSポイントの利用のいづれかからお選びいただけます。
A)マイページよりキャンセル手続きを行っていただきましたら、
キャンセルルールに基づき、弊社にて、返金手続きを行います。
■決済方法について
1)クレジットカード決済の場合
マイページの「セミナー申込状況」より、該当セミナーの「決済手続き」ボタンよりカード情報のご入力、送信をお願い致します。なお、入金方法はクレジットカード決済・銀行振込・ポイント利用よりお選びいただけます。
2)銀行振込の場合
以下の振込先へご入金ください。
▽振込先
三井住友銀行 武庫之荘支店(むこのそう)
普通 3644352
株式会社AWARENESS(カ)アウェアネス
※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※振込の際、「ご自身のお名前」の後ろに「セミナー名を入力してください。
Q)セミナーの領収書はどこから発行できますか?
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A)以下のURL先より各セミナーの「領収書印刷」というボタンから、ご自身で発行いただけます。
Q)キャンセル後の返金手続きについて、教えてください。
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A)マイページよりキャンセル手続きを行っていただきましたら、
キャンセルルールに基づき、弊社にて、返金手続きを行います。
※返金手続きにあたり、特に申請などは必要ありません。
※手続きの都合上、返金まで1か月程度かかる場合があります。完了次第、メールにてご案内しています。
Q)メルマガの解除方法を教えてください。
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A)以下のURL先より、「メールニュース配信」の項目から配信設定を変更できます。
(その他の会員情報の変更もこちらから変更可能です)