TETSUKO NAKAMURA

プライオリティ マスター コーチング
7期生インタビュー

中村 撤子

あいどりーむ合同会社 代表
おうちカフェいちじく 経営
愛ドリームレンタルスペース 経営

PMC 7期生(2018年8月~)

子供のころから母の無農薬野菜を食べて育つ。
理想の結婚をし、長男の嫁として3人の子を産み幸せな生活。
1番下の子が小学生になった時に結婚式場のパートを始める。

2012年、同居していた父が介護が必要となり、パートをやめる。
家で出来る仕事と思い、自宅でお料理教室を始めたところ人気が出て、人数拡大とともにサロンへと移ることになった。

2014年「おうちカフェいちじく」カフェオープン。
酵素玄米ご飯を主に、地元無農薬野菜を中心に使いデトックスランチを提供。

2017年に「愛ドリームレンタルスペース」オープン。
沢山の起業家の方の講座を中心に、毎日楽しい時間と空間の展開。
起業家ランチ会などを開催しながら資産形成のノウハウを伝えている。

お客様1人1人の問題解決をしながら、本当の自分探しのお手伝いと、世の中にお役にたてることに日々力を注いでいる。

PHOTO
QUESTION

なぜ、PMCを受けようと思ったのでしょうか?

髙橋マスタートレーナーと2018年1月にセミナーで初めて出会いました。
自分と同じ価値観に感激し、メンターとして自分自身の学びの為に側にいたいと思いました。
PMCの受講を決めたのは自分自身の波動を上げるためにも、今が最良のタイミングと思ったからです。

これから、もっと大きな組織作りと、自分自身の成長のため、そして、自分はもっとできるという可能性の確信を得るためにPMCの受講を決めました。
髙橋マスターコーチのアイデアや視点を通して、私が世の中の必要とされる事全てにお役に立てるようなサポートにつなげていこうと思っています。
また、歴代のPMCメンバーの方々は以前より私の尊敬する経営者の皆さんも沢山いらっしゃって、その劇的な変化を近くでみたとき、自分もそうなるのかと気持ちが高まりました。

なぜ、髙橋マスターコーチでなければならないのでしょうか?

今まで出会ったことのない、8つのバランスを全て手にしている髙橋マスターコーチから、直接沢山の気づきを頂きたいと思ったからです。
そして、自分自身の可能性をもっと追求していきたいと思った時に、マスターコーチに関わっていただくことが、何よりも早く求めているものを手に出来る手段だと思ったからです。

【PMC 1回目を終えて】

新たにどんな気づきがありましたか?

髙橋マスターコーチのエネルギーをこんなに近くで頂けて感動しました。
会話の中で、細かい所まで見抜いてくれるマスターコーチのすばらしさに感謝です。

『このタイミングでコーチングが受けれるのは、ご主人が引き合わせてくれたように感じます』と言われたとき、やっぱりそうかと納得し涙が出てきました。

色々な方に出会っているなか、マスターコーチに引き合わせてくれたんだと思うと、これからの人生何も恐いものはなく、遠回りをせずに生きたい人生を歩むんだと思いました。

この6ヶ月マスターコーチを信じて行動してみようと思います。

次回のコーチングまでに何をすると決められましたか?

お料理教室をやりながら、価値観を感じ振り分けて、よくよく相手と、自分の価値観を知る。

【PMC 2回目を終えて】

新たにどんな気づきがありましたか?

これからの方向性が見えてきて、本当はどうしたいかがまとまってきました。

自分はセミナーなどで、お話しするセンスがあるとマスターコーチに言われて嬉しかったです。
私が生きてきた人生そのものがセミナーになると思いました。

マスターコーチの生い立ちを聞き、コーチの思いが伝わり、理解できたことでさらにAWARENESSのセミナーをご紹介できる確信がもてました。

次回のコーチングまでに何をすると決められましたか?

  • 夜20時以降は食べない
  • 毎日の食事をバランスよく!
  • 24時には寝る
  • これから自分で行うセミナーの内容やタイトルを決める

【PMC 3回目を終えて】

新たにどんな気づきがありましたか?

プライベートな内容の為、ご本人の意向により掲載を控えさせていただきます。

次回のコーチングまでに何をすると決められましたか?

  • 人を喜ばすことを、自然体でやる
  • 毎日の食事をバランスよく!
  • 一人でやらずに、人の手を借りる
  • 自分の好きな事、ワクワクする事をやる

【PMC 4回目を終えて】

プライベートな内容の為、ご本人の意向により掲載を控えさせていただきます。

【PMC 5回目を終えて】

プライベートな内容の為、ご本人の意向により掲載を控えさせていただきます。