YOKO SEKIZAWA

プライオリティ マスター コーチング
8期生インタビュー

関澤 楊右子

株式会社東京ビューティースパ 取締役

PMC 8期生(2019年1月~)

神奈川県出身 24歳でOLからエステの世界に転職。 お客様に直接『ありがとう♡』と言ってもらえて、自分が人の役に立てることがとっても嬉しくこの世界で一生、生きていく!!と決める。 そこから店長・エリアマネージャーを経験し、2007年に独立。 自由が丘に40歳以上の大人の女性の毎日を輝かせるための『エイジングケア専門サロン』を立ち上げ、 『女性がキレイで輝くことは、家族も笑顔になる事に繋がり、会社も、社会も笑顔になり幸せな世界へと連鎖していく』 という意味を込めて『RIRE=笑顔』という店名でオープン。

芸能人の方も顧客に持ち、自由が丘という激戦区で11年も長く愛される経験を活かし、今度は『個人サロンオーナー」に役立たせたいと思い『愛されサロン養成塾』も2017年に始める。 お客様が笑顔で♡そして働くセラピストも笑顔になれる♡ そんなエステ業界を作っていく事を目指して日々活動中。


【個人サロンが長く愛される秘訣レッスン】
https://aisaresalon.com/

【愛されサロンナビゲーター 関澤 楊右子フェイスブック】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004505355092

PHOTO
QUESTION

なぜ、PMCを受けようと思ったのでしょうか?

2018年の8月のDRSが終わり、 今のままでも幸せだけど、理想を手にしている訳ではない。
自分のできる範囲の中の幸せだったのかもしれない。

そんな事を思いました。

もっと8バランスの輪を大きくして、自分の可能性・能力を高め、最終的には貢献できる人になりたい。
そのためには一切の不安のない状態を手に入れ、バランスのとれた成幸を手に入れたいと強く思いました。

自分の望む未来を手に入れるためには、いまの延長線上ではなく、髙橋マスターコーチから直接学ぶことが、最も効果的で最も効率的であり最良の道だと思ったからです。

なぜ、髙橋マスターコーチでなければならないのでしょうか?

ようやくバランスが良く、カッコ良い憧れる成功者と出会うことができました!
心から尊敬できる生き方をしている髙橋マスターコーチの考えていることや行動を間近で知りたい!!心からそう思いました。

私の抱えていた疑問を解決してくれるセミナーに出会い、それを実践してこられた髙橋マスターコーチは信頼できると思ったからです。
このご縁は、私の人生において大きな意味があり、必ず成幸への道へ繋げられると確信しております。

PMC8期生 一覧
トップページ