MANAMI KISHI

プライオリティ マスター コーチング
8期生インタビュー

岸 愛美

有限会社プリューム
クラシックバレエスタジオ経営
株式会社 petit pas petit pas
健康・美容事業 代表取締役

PMC 8期生(2019年1月~)

3歳でクラシックバレエを始め、NYに留学しダンス学校とバレエacademyに入学後は、バレエ教師としても活動、その他にいくつかの舞台に出演。
現在、母の代から受け継ぐバレエスタジオを4スタジオ経営。
クラシックバレエ教師として活動。

また高校生からストリートダンスを習い始め、HIPHOPやJAZZ DANCERとしてテレビ番組などで振付、出演。
avexに所属していたこともありモデルとしてCM、雑誌、WEBなどの媒体にも出演。
また現在もフリーでダンサー、振付師、モデルとして活動中。

尊敬する母を超えたい。という思いから、25歳で「ホンモノの美」というテーマで美と健康をサポートする
株式会社 petit pas petit pas(プティパ プティパ)を設立

NYにてピラティスを修学しカラダに負担の少ないトレーニング法や、生理学、栄養学、解剖学などに基づいて姿勢 食事 心理 などを中心として活動を広げている。

インスタグラムでは半年でフォロワー1万人突破


【有限会社プリューム】
http://kishi-ballet.com

【株式会社 petit pas petit pas】
https://www.instagram.com/manaboo7504/

PHOTO
QUESTION

なぜ、PMCを受けようと思ったのでしょうか?

  • 母の持つ会社存続と私の会社の繁栄を目指していく中で、バランスの取り方や進め方、を見つけていくため。
  • 自分がいなくても、広まっていけるような仕組みづくりをして行くため。
  • 自分(会社)の存在理由を明確にしていきたいため。
  • 活躍する友だちがPMCを受けていたこと知った当日に申し込みをした。

なぜ、髙橋マスターコーチでなければならないのでしょうか?

第一印象で、こんなエネルギーの高い人に出会ったことない!!
単純に、この方のエネルギーに近寄りたいと思ったのを鮮明に覚えています。
講義の内容を聞けば聞くほど、バランスを取られていて、そんな髙橋マスターコーチの存在が不思議になってくるほど衝撃的でした。

そして、従業員さんやスタッフさんの対応や、皆さんが向けているエネルギーや姿勢を感じ 、トップに立たれる髙橋マスターコーチは、部下や生徒さんたちにどのような環境を作り、どのように教育、育成しているのだろうと興味がわき、秘訣があるはず!もっと知りたい!と思いました。

それと同時に時間もお金も投資するなら、マスターコーチのこのプライオリティーマスターコーチングしかないと思いその存在を知った直後に申し込みました。
また、大きい変化を遂げている友人がPMCを受けていたという事も、理由の1つです。

PMC8期生 一覧
トップページ