Loading...
Loading...

AWARENESS

K8B Management with Keeping 8 Balance
お申込みへ

目指すところは、ビジネスとプライベートの両方のバランスが取れた成功者をつくること

これからの時代に必要なのは『ALL-WIN バランス経営』
それぞれの業界で実績を積み上げた経営者たちが語る、
PMC(プライオリティ マスター コーチング)を通じて得たビジネスとプライベートにおける
真の心の安らぎとは・・・

「健康」「人間関係」「自己成長・自尊心」「仕事」「経済」「空間・環境」「自由な時間」「貢献」
この全てをバランスよく満たし、ビジネスとプライベートの両方で成功していく人に共通する秘密をお伝えします。

8バランスとは

8バランス

Awareness Priority Balance8

  • 健康 (エネルギッシュな身体・若さ・美)
  • 人間関係 (愛し愛されの信頼関係)
  • 自己成長・自尊心 (学び・なりたい自分)
  • 仕事 (目的・ビジョン・価値観に合っている)
  • 経済 (一切の経済的な不安がない状態)
  • 空間・環境 (大好きな場所・属性・仕事場・移動)
  • 自由な時間 (趣味・楽しみ・リラクゼーション)
  • 貢献 (ボランティア・ミッション)

8個の項目を満たすことが真の心の安らぎを表します。
一つだけを満たしていても真の心の安らぎは感じられません。
それぞれをバランス良く手にすることが理想の生活です。

関西学院大学卒業。
公認会計士試験合格後、新日本監査法人、あずさ監査法人に入所。
2005年、財務会計コンサルティングを設立、代表取締役就任。
現在、AWARENESSのビジネスセミナーである、「PBM」、「SBM」のトレーナーを担当している。

「経理を変えれば、会社は変わる!」との信念に基づき、上場企業から中小零細企業まで、幅広い会社の経理の仕組みづくり、業務改善に貢献し、多くの経営者から圧倒的な支持を得る。IFRS導入、決算早期化、決算業務改善に関しては第一人者と称される。これまで決算早期化を実現させた上場企業は30社を超える。

2011年3月に発生した東日本大震災により、日本の99%を占める中小企業こそ救わなければならないと思い、中小企業に特化した経営・会計コンサルティング事業「黒字社長塾」を立ち上げ、本格的に中小企業支援を開始する。

これまで12冊の書籍を上梓し、日本経済新聞、週刊ダイヤモンド、週刊経営財務、その他メディアへの出稿も多数。

2012年、AWARENESSと出会い全セミナーを受講。
髙橋敏浩氏をメンターとして慕い、セミナーでの学びを実践。ビジネスとプライベートの両面であらゆる夢を一気に叶え、物心ともに豊かな成幸を手にする。

【武田公認会計士事務所】
http://www.cpatakeda.com/

幼少時代のアメリカ生活を経て短大卒業後幼児教育の世界に入る。

現在は、代表取締役として2社を経営するビジネスオーナーであり、株式会社AWARENESSのセミナーHBCの講師として、地球環境の未来や、健康の準備を具体的にする講演・セミナーを全国で開催している。

一年で13キロのウェイトマネジメントに成功し、「乗馬・ボクササイズ・ボディボード・スノーボード」など多趣味なライフスタイルを楽しみながら人生のバランスを手にする。

サプリメントアドバイザー、ローフードマイスター、ファスティングマイスター他、数々の健康法を長年研究し学び続けており、個々の適正に沿う本質的な健康の提案が可能となる。

また、スキンケアトレーナー、ヘルス&ウェルネストレーナーとしても全国で活躍している。

1979年生まれ。兵庫県出身。
大学卒業後、公認会計士・税理士試験に合格し、大手監査法人に入社。

約11年間にわたる監査法人での勤務中に国内の1部上場大企業の監査、国際企業相手のリファーラル業務、上場支援等に携わる。

元々の夢だった独立を叶えるため、きっかけを求めAWARENESSのセミナーを受講し、即日、独立を決意し、退社。

現在は、明田公認会計士・税理士事務所を経営し、会計、税務のスペシャリストとして精力的に活動をしている。

【明田公認会計士事務所】
http://www.aketa-cpalta.jp/

1979年12月16日生まれ
神奈川県出身、横浜市青葉区在住
妻と長男長女、愛犬(トイプードル)の4人暮らし

2002年4月、宅地建物取引主任士の資格を活かし、事業再建を担う目的で父親の経営する不動産会社に入社。
営業マン不在の状況の中、全てを一人で背負い込み、実務経験を積みながら、賃貸から売買まで偏りのない知識を身に付けることを意識して下積み時代を過ごす。

2012年6月、不動産業10年の節目に父の会社を継ぐのではなく、自分で会社を作ることを決意。地元川崎で総合不動産業「株式会社シティライフ」を設立。
たくさんのお客様や仲間に支えられながら、川崎・横浜を中心に、不動産、生命保険事業を展開する4社のオーナー。

特技は、毎朝3時45分起床の早起き。趣味は、人を喜ばせること。

2016年、念願だった夢の地にマイホームを持つことができ、随分と価値観が変わる。髙橋マスターコーチがいつも言っている環境の大切さを実感している。

今は、目の前にいる大切な人を心から大切にし、出会う人々に少しでも良い影響を与えることをモットーにしている。

【株式会社シティライフ】
http://city-life.jp

1955年大阪市で生まれる

大学卒業後は就職せず、結婚出産と安定した主婦の道を歩き出す。

子供をゼロ歳から保育所に預けて働き、7人家族の主婦として完璧な家事に満足。働く主婦としての経験が、今も仕事に役に立っている。

夜間にインテリア・建築を学び、資格を取る。その後、昼は会社で働き、夜はインテリアセミナーを開講しながら建築の仕事にシフトする。

フリーでの約10年を経て1999年に有限会社テンダーを設立。
”インテリアコーディネーターの工務店“として、使い勝手とデザインを重視し、相談しやすい建設業を営む。口コミのお客様に支えられ、職人さん達にも恵まれ、様々なインテリア・建築の仕事をしている。

この仕事の過程の楽しさと専門性が自分に向いていると自負。今後は、この仕事を目指す人やインテリア・建築の相談をしたい方に、今まで培ったことをチームで伝えていくことを、次の目的としている。

アメリカに渡り、ロサンゼルスの南カリフォルニア大学大学院にて修士号を取得。コンピューターサイエンス、マルチメディアを学ぶ。 大学院卒業後、映画の都ハリウッドでかねてからの夢であった写真家として活動。

アカデミー主演女優賞にノミネートされたVirginia Madsen, エミー賞受賞者Elaine Madsenらとのプロジェクトや、数々のセレブリティとの仕事を通し経験を積む。

その後、ビジネスとアートの中心地ニューヨークに拠点を移しBill Viola、Alex Grey等世界的アーティストのポートレイト撮影やNYで活動する女優や俳優の撮影を中心に活動しながら、ユマ・サーマンなどを顧客に持つNYの有名レストランPure Food and Wineのベストセラーレシピブック”Living Raw Food”にメインフォトグラファーとしても参加する。

写真だけでは生計が立たず写真とウェブサイト製作でなんとか生活する日々が続く。

2009年、日本に帰国後は人物撮影(ポートレート)を中心に、ミュージシャンのアーティスト写真、ミュージックビデオ等を手がける。

2014年、起業家の売り上げを劇的に上げる写真『インプレッションフォト』リリース2ヶ月で月商7桁を超える。
創り上げたセオリーを元に2年半で100名を超える起業家の『インプレッションフォト】を生み出し続け、売り上げに貢献。

想いのある起業家の使命を世界に広げることをミッションに活動している。

現在は、月に新規5人のお客様が限界であることを改善し、さらに多くの方々に価値を提供すべく仲間を募集中。

【IMPRESSION PHOTO GALLERY】
http://impression-gallery.com/

ニューヨークのSchool of Visual Artsにてグラフィックデザインを学び、多文化のなかでのVisual Language(視覚言語)によるコミュニケーションの面白さを知る。

卒業後、フリーランスデザイナーとして活動。
一流を生みだす人は、共通して自身の背景、文化や歴史も含め咀嚼して表現に繋げていることに気づき、自国日本の文化を体験的に知るため、2009年に帰国。

その後、約6ヶ月に渡り滞在した伊勢で「伊勢型紙」と衝撃の出逢いを経験。
伝統染織の職人らとともに創作活動を始める。

現在は「職人の手仕事に触れる・体感する」イベントの企画運営、同世代の職人や海外アーティストとのコラボレーション、伝統文化に関わる様々なプロたちと次世代にバトンを渡すプロジェクトの立ち上げに携わるなど、国内外問わず活動。

本来の「着物の柄を創り出す」という図案師の仕事の枠を超え『未来を切り開く豊かな感性と想像力を磨く』をテーマに、日本の伝統文化、職人の手仕事の素晴らしさを伝えながらモノ・コト・コミュニケーションをデザインしている。

最終的には、日本の子ども教育の現場に当たり前のように、伝統が根ざす仕組みづくりを目指している。

・ホームページ
http://risakojo.com

・HIGHLIGHTING JAPAN Vol.105インタビュー記事
http://dwl.gov-online.go.jp/video/cao/dl/public_html/gov/book/hlj/20170101/html5.html#page=27

・萩庭桂太 YOUR EYES ONLYインタビュー記事
http://keitahaginiwa.com/3520/detail

1965年7月26日生まれ。岡山県倉敷市出身。

美容師を6年間経験したのち、治療院業界に入り20年。

5年前より婦人科疾患(不妊・生理痛・生理不順・PMS・更年期障害)に特化した鍼灸治療をはじめ、「すべての女性の笑顔のために!」を治療院のコンセプトにした【GAIA鍼灸整骨院】を開院。

婦人科疾患から美容メニューまで女性のニーズとウォンツに応える治療院づくりをしている。
特に不妊治療では、体質改善の重要性、自分軸の妊活を提唱し、妊活中のカップルに正しい知識を身に付けて頂く「妊活講座」を開催中。
不妊治療では、鍼灸治療だけでなく、ファスティングも取り入れ独自のメソッドで患者様のサポート。

生殖医療専門クリニックとも提携し病院内での治療に於いて成果をあげ、その成果は日本生殖医学会や日本受精着床学会でも、鍼灸治療の有効性の発表がおこなわれる。

現在の仕事を天職と思い、患者様と後継者育成の為に日々励んでいる。

【GAIA鍼灸整骨院】
http://jhb.tokyo

著書:もっと水を飲めば赤ちゃんができる!(マキノ出版)

石川県出身。東京都大田区在住。
妻と娘の三人家族。

文化服装学院を卒業後、アパレル業界で10年間のサラリーマン時代を経験。
海外企業とのOEM事業、幾つものアパレルブランド立上げに関わる。

1999年、脱サラし人材派遣会社を起業。
経験、知識、人脈、資金すべて「ゼロ」のスタートから、14年間黒字経営を継続。
サラリーマン時代、消費者の声が聞けない立場でのモノづくりにジレンマを感じていたからこそ、ユーザーの声が聞けるだろうと人材派遣会社を経営したが、大手求人サイトに依存しなければならない、偏った業界の常識を打ち破ることに苦慮した時代を過ごす。

2014年、人が集まるオリジナルのプラットフォーム構築に向け、直接お客様と接することができる世界最大のコミュニティであるFacebookに着目。

たった3ヶ月でFacebookからの集客動線しかないWeb環境で、ブログ開設から2週間目にはメルマガリストを1,300件獲得する。
7ヶ月目、月商150万を超え、伝承者を育成するアカデミーを創設。

Facebookからブログ、ブログからメルマガ、メルマガからリアルな出会いの場へ、起業家が未来のお客様をファンへと育てていく、オリジナルの仕組みを構築する。

誰でもが手軽に発信できるWebメディア戦略を駆使し、
・サービス業、アーティストのステータスアップ
・地方への情報、ノウハウ提供の活性化
・起業へのスタートアップの障壁を下げる

「戦わずして勝つ」仕組みを構築していくことをミッションにしている。

ブログ
【出村アニキの戦わずして勝つ!Facebookファンメイクアカデミー】
http://fanmake-writing.com/

1974年 2月5日生まれ
東京都高輪生まれ 品川区在住

幼少期は、三春荘というボロアパートで小学校から母子家庭で弟一人と育つ。
高校から皿洗いのアルバイトをし、18歳で高輪プリンスホテルで板前修業をする。
その後、大阪の有名割烹店にて修行を積む。

24歳の時、早朝は築地市場、夜は居酒屋で開業資金のために寝ずに働き、700万円を貯める。
27歳の時、結婚と離婚で独立資金を失う。
28歳の時、居酒屋の店長として鹿児島を中心に全国の生産者さんと仲良くなり。仕事の楽しさに目覚める。
33歳の時、赤坂に居酒屋「地料理屋あうん」を開業。
現在赤坂に3店舗、銀座に1店舗を経営。

43歳12月、DRSにて本当の自分と出会う。
お客様に喜んでいただく事の本当の楽しさを、パートナーやメンバーともっともっと分かち合うため、自身が全ての面で最高の状態を手にするために、AWARENESSで学んでいる。

28歳のときからほぼ毎日ブログも続けているメールでは、毎日約6千人の常連のお客様に旬の食材や料理の情報などを届けている。
https://hanaajiaun.exblog.jp/

店舗
赤坂『あうん本店』
http://aun-akasaka.com

▼赤坂『ごんきち』掘りごたつの店
http://gonkichi-akasaka.com

▼赤坂『阿吽亭』個室の店
http://auntei-akasaka.com

▼銀座コリドー街『ぎんざ阿吽』
http://ginza-aun.com

エステ講師・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・ダイエットマインドコーチとして、全国でボディメイクの指導をしている。

美容家として、書籍「肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ」を出版、発売1週間で2万部。
2冊目の「魔法の顔ほぐし - 小顔が止まらない!」も増刷が決定。
その他雑誌やダイエットアプリなどでも活躍。

自身が20キロのダイエットに成功した後、ダイエットとリバウンドを繰り返す。
ダイエットは思考とメンタルにあることに気づき、引き寄せの法則やメンタルや自己啓発などの学びに励み、ダイエットだけでなく、ネガティブで上手くいかない人生から脱却。

その経験を通して「自分らしく、理想の自分を手に入れる!」という内容を伝え、美容、ダイエット、理想の自分になる生き方をサポートしている。 エステ講師・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・ダイエットマインドコーチとして、全国でボディメイクの指導をしている。

■chinami-imani
https://www.chinami-imani.com/

■肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ (美人開花シリーズ)
http://amzn.asia/d/fZASlJh

■魔法の顔ほぐし - 小顔が止まらない! - (美人開花シリーズ)
http://amzn.asia/d/gZKPBJp

1976年12月30日生まれ。

大学卒業後に総合広告代理店へ入社。
大手企業に向けた総合広告業務を中心とする企画営業に従事。

ある程度の枠とルールを持った、大手向け広告業務が中心の毎日が数年続いたのち、とあるきっかけからベンチャー企業の立ち上げに関わることになる。
そこで、広告を通じたベンチャーの厳しさを味わう。
このとき、ひとつの広告が一企業の運命を左右するという経験を通じてはじめて、広告という世界の奥深さを知る。

広告代理店での広告プロデューサーとして、大手向けとベンチャー・中小企業向けの双方を12年間経験。
その後、2010年2月「広告」と「マーケティング」を通じた 企業の生涯に渡る戦略(Life Strategy)構築を目的として、ライフストラテジー株式会社を設立。

起業後に社会人大学院生として英国国立ウェールズ経営大学院にてMBAを取得し、広告代理業務と共に2012年より中小企業の新規事業の立ち上げや起業支援を目的としたコンサルティング業務を開始。
現在は、大手企業に向けた広告戦略と中小企業のマーケティング戦略構築の他に、自社メーカーとしてのEC事業や、クラウドサービスの開発から販売まで、日本・アジア圏にて幅広く活動中。

※随時、スピーカーが決定次第追加いきますのでお楽しみにしていて下さい。

K8B 受講料

- 特別先行価格 -

5,000円

- AWARENESS会場限定価格 -

6,000円

※AWARENESS会場限定価格は、下記セミナー会場内にてお申込みをされた方が対象となります。

- 通常価格 -

7,000円

【全て税込です】
お申込み前に
お申込みへ